あなたの優しさ教えます。

そんな独裁者さん達ですが

 

本当はとってもとっても優しいんです。

 

だってそうでしょ?

 

元は家族を守りたい

 

っていう強い想いがあったから

 

独裁者になってしまったわけですよね?

 

そんな優しい思いのない人は

 

クズになっていて

 

もっと最悪の形で

 

家庭を崩壊させていますよ。

 

だからそう

 

独裁パパさんは

 

あんまりグータラしてないです。

 

休みの日には前々から

 

気になっていたことをやる。

 

どっちかというとボーッとしているのは

 

嫌いなのではないでしょうか?

 

ただ、そうやって

 

休みの日まで動いちゃうもんだから

 

疲れも溜まってしまいます。

 

でもまぁ

 

忙しいのが好きなので

 

あんまり気にはしてないみたいですが

 

でも忙しいっていうことは

 

余裕が少ないってことでもあります

 

だからちょっと予定とズレたり

 

ちょっと許せない事があると

 

そう、

 

怒ってしまうんですよね。

 

あなたは本当はすごく優しいのに

 

その優しさが、素直さが

 

狭くさせてはいませんか?